見出し画像

こんばんmeeです。
昨日具合悪すぎて更新できませんでした🥺毎日更新と謳っていながらすみません(´ι _`  )

何故だか昨日、いきなり頭痛が襲ってきましてね…吐き気なんかも込み上げてくるものだから仕事終わり速攻帰ったんですよね。

家ついて何か食べないとと思ったんですけど、それどころじゃなくてですね…(1人だとこういう時に辛いんだなぁ)
頭がとにかくかち割れそうだったんですよ。あ、やべこれ死ぬんじゃない?って思いましたよね~、はい。笑

まぁ、今日ちゃんと更新してますので、死んではいないんですけどもね( ´ ▽ ` )ノ

そんときに、え?死ぬなら何か残しといた方がいいかな?って考えてました😇そんで、逝くとなったら部屋片付けといた方がいいかな?とかも考えてましたよね!

その間際になって考えてることって沢山あるんだな~って思いました。ので、もう1回その機会が来る前に、色々と準備しときますわ( ´・ω・`)
心配症だから、化けて出てきそう←

嘘です、出ません。
もうちょい粘らせていただきますわノシ

まあ、いつこの世から居なくなるかは正直分からないので、さっき言ったみたいに後々どうなってもいいように生活しとくのがベストなのかなぁと。

部屋は綺麗にしとくとか、メッセージ的な物を残しておくとか?何か言い残したことは無いかな~なんて考えておくのもいいかもしれません🤔

若干、暗い話題になってしまいましたが…
健康第一ですのでね!寒くなってきましたし、体調には十分お気を付けてお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?