見出し画像

my favorite music #15

こんばんmeeです。

今日は、夏の終わりに聴きたくなる曲といたしまして…RADWIMPSさんの"螢"を歌ってみた。

暑かったり、寒かったりで安定しない気候ではありますが、朝の空気はすっかり秋ですね~。

夏も終わりですが、バラードいかかでしょう?

私ね、螢見たことないんですよ。皆様はありますか?

綺麗に光って人を魅了するんだろうな~。光ってないとね、誰も僕を見ないんだよ。だからね、光って自分の存在意義を示す。

そんな健気な…って思うけど、実際、人に振り向いて貰ったり、注目して貰うにはそれなりの努力が必要だもんね。(それがまた難しいんだけども)

でも、人それぞれの表現の仕方はあるから。自分なりの表現で、言葉で、行動で示せていければ良いと思います。

どんな形、結果であろうと、その人の想いが伝わりますように。

最後まで見ていただき、ありがとうございます。
皆様の生活が豊かなものでありますようにノシ

ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?