見出し画像

上を向いて歩こう(?)

こんにちは、meeです。

先日、お話をさせて頂きましたが、なんとこの度、地元を離れることになりました。
今まで地元で仕事をしてきたので、環境が変わることに対しての不安が半端ないです( ´・ω・`)

そんで、急な転勤の為、退去等の手続きにバタバタしてます…。色んなことに余裕がなくて、参った、参った。
でも、もうなるようにしかならないので、やるしかないんですけどね。

何事もそうですが、新しいことを始めるにあたっての行動力的な部分は、骨が折れます…
やることが多くて頭がパンク寸前です。

なので、常に予測をして、イレギュラー時の対策なども頭の片隅にいれておくことをお勧めします。(余裕って大事だなぁと実感。)
私の様に切羽詰まってからでは色々と遅いので😇

そんな訳で、ボチボチ退去準備を頑張ります。

コメント下さった皆様、ありがとうございます。
後は、気力と体力の問題になってくると思うので、生き抜けるよう、頑張りますね( '-' )b

スタエフを再会出来る日はいつになるかなぁ。

皆様にい良い報告が出来るように努めて参ります。どうか、今後とも遊びに来てくださいねノシ

早くやることやれって話ですよね…はい、すみません。
今すぐに…ではでは、皆様。( ᐛ)ゴキゲンヨウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?