大きな胸で悩む方へ


美しいおっぱいには男性はもちろん女性だって魅力的に感じますよね。

たった2つの膨らみが、女性たちを悩ませているのも事実です。
大きさ、形、乳首の色、位置、更には痒みや痛みなど悩みは十人十色です。


私の悩みは、人よりもかなり大きい胸。

こんなことを言うと怒られそうですが、小さいひとの悩みは私には全く分かりません。

ただ、大きい胸の人の悩みは痛いほど分かります。
悲しいことに、大きい胸の方向けの情報が少ないのです!
おっぱいについて調べると、大きくする方法系ばかりです。
ブラジャーやスポーツブラジャー、水着などもまだまだ大きい胸に対応してるものは少ないです。

大きい胸が悩みだと、なかなか言い出せない方がほとんどだと思います。
私は大きい胸で悩む方々と一緒に悩みを解決していくことが目的で始めました。

大きな胸で悩むのは、あなただけではありません。
一緒に胸張って歩ける自分になる為に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?