【2021】無印良品定員による今買うべきおすすめ食品紹介5選^^

「無印良品って商品がありすぎてわからない...」

「「今の無印良品の人気商品ってなに!?」」

どうもこんにちは^^

大学生のみぃです!!

私は現在無印良品でアルバイトをしているのですが、、、

正直言って、商品が多すぎて何を買っていいかわからない!こんな悩みを持っている人はいませんか??私は優柔不断な性格なので、買い物にとても時間がかかってしまいます(~_~)

そこで今回は私が勤めている”無印良品”のおすすめ商品(食べ物)を5つ皆様におすすめしたいと思います~(^^)♡

1.カカオトリュフ(塩キャラメル)

画像1

この商品は5種類あるのですが、ダンットツで塩キャラメルをおすすめします!!
トリュフと聞くと濃厚で少し苦いイメージがあったのですが、無印良品から出た塩キャラメルのカカオトリュフは香り豊かで、中に塩キャラメルが入っており、食感が本当におもしろいです!!正直カカオトリュフ苦手だったけど、全人類食べるべきだと今では思います(笑)

種類も他に、
ピスタチオ、オレンジピール、ラズベリーマカロン、マール・ド・シャンパーニュ
と豊富なので、1度買ってみてください!

2.フロランタン

画像2

クッキー生地にナッツとキャラメルがのせて焼き上げられており、香ばしい風味が何とも言えないくらいおいしいです。表面のカリッとした食感とサクサクとした食感が合わさり、贅沢なひと時を味わえます^^

チョコフロランタンもあり、よく2つ一緒に買って帰られる方が多いです^^
3.クリスマスの伝統お菓子 シュトーレン

画像3

ナッツやドライフルーツ、スパイスを生地に練りこんであり、発酵させて焼き上げてあります。
外国のお菓子って普段挑戦しにくいと感じる方でも、無印良品でお手軽に買うことが嬉しいですよね^^(ありがとう、無印良品)
ドイツでクリスマスを待ちながら食べるお菓子のようなので今の時期にピッタリ^^

4.大袋 塩チョコスティックパイ

画像4

チョコレートを包んだパイ生地に塩をふって焼き上げてあります。
何と言っても、1つ1つのサイズ感が食べやすくて、気づいたらなくなってるパターンです(笑)

分けやすく個包装にしてあるので、パーティーにもってこいの商品ですね^^

5.【季節限定】不揃い ホワイトチョコがけいちごバウム

画像5

不揃いバウムに間違いはありません(^^)
その中でもホワイトチョコ×いちご 反則ワザではありませんか!!無印良品さん!!
何と言っても食べやすく、ほどよい甘さが癖になっちゃいます♡

【まとめ】無印は私の好きが見つけられる!

以上、無印良品おすすめ商品5選でした~!
みなさまぜひお買い求めくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?