モラハラされていました

久しぶりの投稿です。

実は結婚を前提に一緒に住んでいた方にモラハラを受けていました。

以下ザックリと説明しますと

一昨年の暮れ辺りから会社の経営が思わしくなくなった辺りから

なんだか様子がおかしかったのですが

コロナが出てきて 夏がやって来たころ

何日も帰ってこなくなり、無視され続け

問い詰めたら 人格を全否定され 距離を置きたい、

我慢するなら結婚なんてしたくない!と言われましてね。

その我慢とは小さいことの積み重ねでした。

ショックで数日寝込み、吐き気がひどかったですね

寝込んでいても無視され続けましたよ

で、秋に引っ越しました。私が。

自分にも多少反省する所があったのでそこは謝りましたよ。

しかし向こうはとにかく嫌だと逃げ続け、話し合いに応じませんでした

あまりに不誠実な態度のため、引っ越し代を請求したところ

半分しか用意できず。残り半分は振り込みということになりましたが

まだ1度も振り込みがないですね。

気力があったら法で裁いてやりたいのですが

年末から疲れが出て鬱が酷くなってしまい 行動がなかなか起こせず。

そんな事があったのですが どうやら

毒親持ちの女性はモラハラに遭いやすい らしいですね

親の顔を伺ってばかりいたから 彼にも同じようにしてしまうのでしょうね

嫌われたくない一心だったのかな。確かに相手に合わせすぎたり気を使いすぎましたね。

ちなみにお相手の家庭もアレでして

父親が小学生位の子供3人置いて女の所に行ってしまったそうで。

なんというか負の連鎖だなあ と感じております

また動きがあったら報告します

毒親に関してはまだまだ吐き出していきます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?