11月🍂

11月ももうあと3日で終わる。早いよー。10月と11月の時の流れが早い。何も達成できていない気がする
12月もやることいっぱいで、まさに師走って感じで爆速で進みそうな予感🤗

とりあえず、今週末までに、ESとか録画面接とか研究きりいいところまで進めるのが目標!今週末は、絶対に遊ぶ!!!土日は、休憩しないと〜🫠メリハリ大切!
Todoリスト作成して、全部達成する!🛀

12月は25日までのアドベントカレンダーとして?毎日noteに書き連ねるのが目標!
なんか、これ書いてて思い出したけど、昔YouTubeにハマってた時に、YouTuberたちがvlogmathとして、毎日動画更新してくれてたな〜!普段は、全然動画あげてないYouTuberが、毎日更新してくれてとっても楽しかった思い出。
今もそういう文化残ってるのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?