2023年の振り返り

年末年始ということで。2023年の振り返り!

2023年は自分的に特に大きなイベントは無かったかなーって思ってたけど、写真とか見返して思い出したら、ちゃんと色々してた。

私は、振り返りをするとすぐに悪かったことや反省点ばっかりを見つけてしまう。
でも、良かった点もいっぱいあるなぁと。良かったことを他の人と比べたりするから見つけられないことが結構あるなと振り返りをして気がついた。

2023年は、
•旅行にたくさん行けた!!
念願のDisneyや花火大会、グランピング楽しかった〜
長期旅行にも何回か行けたし、旅行先で感じる自然とか地域創生のイベントとかに会えて良かった。
•研究頑張った!
自分の中では、なんとか乗り越えられた。
•就活が始まった!
就活が始まって、今までの人生を振り返る時間や、今後の方針を深く考える時間を取れた。こんなに、自分に向き合うことってなかなか無かったし、就活で新しい価値観とか人に出会ったりして、その部分で視野が広がったなと思う。

なんだかんだで、楽しい1年でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?