見出し画像

パン天国🍞へ

こんにちは!
お久しぶりです😊

本日は森ノ宮キューズモールで3月25.26日と4月1.2日に開催しているパン天国へ行ってきました!

写真を撮るのを忘れていたのでネットからのですみません💦

関西で有名なパン屋さんが集まってお店を出していてほんとに色んなお店がありました✨
食パンのお店や韓国風のパン、台湾風のパン、ホテルへ提供しているパンなどなど
ほんとに目移りばっかりして大変でした笑

友人と行き、とりあえず端から回ろうとなったんですが一番最初に行ったお店でもう美味しそうなパンと出会ってしまい即購入してしまいました笑
食パン専門の点心というお店で【窯出し包子 角煮】を頂きました!パンがモチモチふわふわでパン自身がすごく美味しかったです😋
そこに柔らかい角煮が入っていてもう大満足でしたね✨

他にもアールグレイクリームパンやクロワッサン生地で焼き上げた明太子パン、卵サンドも購入しました♡
アールグレイクリームパンはしっかり紅茶の味かしていてパンの上に乗っているくるみ?との相性も抜群です❕❕
明太子パンはクロワッサン生地がサクサクでクロワッサンの香ばしい香りもすごくてめちゃ美味しかった😋
卵サンドはゆで卵がやサラダが挟んでいてパンはふわふわのでした🤩


他にもコーヒーショップも出ていてなんとここではマヨネーズコーヒーが飲めるんです☕️
プロのマジシャンの方がやっていて合間にマジックも見せてくれました🎩✨
ちゃんと凄かったです!!笑
マヨネーズコーヒーは私はチャレンジしきれなかったのですが友人はコーヒーの苦味と生クリームの甘みの中に酸味がプラスされた感じと言っていました😃
マヨネーズが自家製らしいんですが普通に美味しいマヨネーズでマヨネーズで購入したいと言っていました笑

人も多くて13時半頃にはだいぶパンも売り切れてきていました!
パン好きには色々なパンが楽しめるし美味しいし楽しいしで大満足です🤩🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?