見出し画像

我が家の愛犬🐶

こんにちは!
mee0810です(((o(゚▽゚)o)))
今回は我が家の愛犬「まろん🌰」についてご紹介させて頂きます!!

私が4歳くらいのときから飼っていた初代わんこが亡くなって(>_<)
約1年後にショッピングセンターに行ったときに、ペットショップへ母と2人でペット観賞に行き偶然出会って一目惚れしてしまい父や兄、妹は父の実家に帰ってたり合宿でいなかったんですが、電話での連絡のみで我が家の家族にしてしまいました😂❣️

めちゃめちゃ可愛かったんです😍
自己満ですが載せさせて頂きます!!

家に来たばっかりのときは環境の変化でご飯食べなかったりすると聞いていたので心配していましたが、全くそんな事なく、連れて帰って来てすぐにケージの中でバタバタと走り回っていました😳

女の子なんですがなかなかお転婆で、現在4歳なんですが落ち着くことなく毎日元気にイタズラしたり走り回っています😄!
我が家にやってきた翌日です↓↓↓


これからもまろんの日常をちょこちょこと載せさせていただこうと思いますので是非見てください☺️
本日は読んでくださりありがとうございます(_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?