見出し画像

Radiotalk はぢめました😽

昨夜は早目に就寝して
朝は ゆっくり起きて
元気復活!


前から準備中だった Radiotalkはぢめました😽

宣伝動画を載せたいんだけど
動画は載せらんないのかな…


Instagramに 宣伝動画を載せたら
フォロワーさん減ったとか…😹


今日は2回配信したので
お聴きいただけたらスキップして喜びます😽

Radiotalk


夕方からは カウンセリングお受けしたりして
結局 今日も おしごと してた1日でした😸

楽しいなぁ😻

ひきこもり状態だけど
今は こんな感じが 楽しくて幸せ💖

明日は どんな1日に なるかなぁ😺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?