見出し画像

役員/ポジション別 記事コンテンツ集

こんにちは。メドレー採用担当の深澤(@fkzwhsm)です。
メドレーでは年間100名以上の社員が増えており、2020年9月末時点で社員数は468名になりました。このnoteでは、実際に働くメンバーをもっと知っていただければと思い、メドレーに関する記事をリンク集としてまとめました。

メドレーで働く社員について知りたい

メドレーでは、それぞれ異なるバックグラウンドを持ったメンバーが「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもとでワンチームで取り組んでいます。「私がメドレーに入社した理由」や「メンバーのストーリー」はそんなチームの特徴に触れていただける内容になっています。

「動画で観るメドレー」は実際働いている社員が総勢100名以上参加して制作しており、社内の雰囲気をご覧いただければと思います!

ディレクター・マーケターチームの動画を例として貼りますが、これ以外にもチームごとに9本の動画をご用意しています。

経営陣の想いが知りたい

Newspicks連載「医療危機を超えろ。」

医療業界が抱えている課題やメドレーが取り組む意義について代表の瀧口や、取締役の豊田、平山からお話しています。「医療」と聞くと小難しく感じられることもありますが、わかりやすいグラフや図表を用いて解説しておりますので、ぜひご覧ください。

代表取締役社長 瀧口

取締役 豊田

取締役CTO 平山

取締役 石崎

取締役 田丸

ポジション別に知りたい

BizDev

エンジニア

デザイナー

コーポレート

少しでもメドレーにご興味をお持ちいただけましたらこちら、もしくはTwitterでDMください!カジュアルにお話しましょう!

※広報・取材についてのお問い合わせはこちらからご連絡ください。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!