見出し画像

電子薬歴メディクスの広報です。大量の「ぷっちょ」!ありがとうございます

電子薬歴メディクスの広報です。

弊社の拠点が入っているビルの同じ階で、空き室だったところに新しい会社さんが入られたご様子。

引っ越しのご挨拶にまいりました、とご丁寧に訪問をいただき、さらに、なんと、お仕事の関係の商品ということで大量の「ぷっちょ」を頂戴してしまいました!

しかも、北海道限定とか信州限定とか、レアなところを…。たちまち、社内で取り合いになりました(笑)。

ありがとうございます!ごちそうさまでした!

電子薬歴メディクスの広報です。大量の「ぷっちょ」!ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?