見出し画像

引き寄せの法則を実践してお金を手に入れたタマちゃんの魔法ーインタビュー動画

もし、全財産は4千円しかないのであれ、あなたは何をしますか?


これは今回インタビューしたタマちゃんが実際に経験したことです。正直、4千円しなないと想像したときは胸がドキドキしてかなり焦っていました。

「何かしなくちゃ!」
心の深いところから恐れが湧いてきました。

でも、
「4千円しかないので、笑うところだ!」
と、タマちゃんの言葉を聞いて驚きました。


タマちゃんは、めっちゃポジティブな人ですか?!

戸惑いを感じながらその理由を聞くと、確かにそうですねと納得しかありません。
その理由は、人生を逆転させるポイントなので、動画の中で公開しています。


カナダにいたときはたくさん、行動型の成功者に出会いました。

90%が男性で、残りの10%の女性も男性のようなエネルギーを持っていました。


とりあえず行動をしましょう!


いつの間にかこれが成功者の基準になってしまいました。

行動者が評価され、そうではないものは失敗者というラベルが貼られています。

たとえ、流れに逆らっても、強い根気で切り開きましょう。
当時の私はそうしていました。


でも、心のどこかで違和感を感じていました。
何かが不自然で、何かが違う。

こんな人生って本当にほしいのかなあ。

自分でもわからなくなり、生活はとても苦痛なものになってしまいました。

タマちゃんのように、ピンチの時でも意識してスピリチュアルの法則ー引き寄せの法則を活用して人生を逆転した女性は少数派です。


でも、彼女の物語存自体は、違和感を感じる私達に、可能性を見せてくれるのです。
生活の仕方や、在り方などは、一つだけではない。

未来はどうなるのか、私達は予測することはできません。

だからこそ、ポジティブな態度で毎日毎日を過ごして行く中で、今の現実を作っていくことはできます。


私達にあるのは、未来を創る力ではなく、今という瞬間を決める能力です。


そして、明るい今をたくさん選択していくと、自ずと未来は明るいものになっていきます。


人生の困難に向き合っているあなたに、

今回のインタビューが少しでもひらめきになれたら嬉しいです。


もしいつか、全財産は4千円しか残っていなければ、

笑って笑って今日を生きてほしい。


それでは、タマちゃんとのインタビューを楽しんでくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?