見出し画像

『愛と調和の本当の自分に進み、夢や情熱の現実化が加速する』Road to new earth!!


皆さんこんにちは!


前回、大きな流れを感じている話をしましたが、あれから受け取るエネルギーも大きくなり本格的に加速がさらに始まっていることを感じています。


今はまだ受け取っていない方もこれからの流れに乗る事ができれば、これまでの自分の努力が形となってくる流れがそこまで来ていると思います。



このチャンスを見逃さないためにも、自分を信じて待ちしっかり自分の望んだものよりもっと素晴らしい恩恵をスムーズに受け取って行きましょう。



その際一見ネガティブな物にもポジティブな意味をつけることが出来ることを再度思い出すと、スムーズに受け取れるようになると、これまでも書いてきました。



自分でないものにフォーカスしていてはいつまでたっても、受け取るとはどういうことなの本当の意味はかわからない可能性があるので自分の軸や気づきを引き続き進めて行くことで



素晴らしい未来はすぐそこまで来ていて、実際大きな恩恵を既に受け取り始めている人も出て来ています。



本当の自分の姿を思い出した時すべてと一体化して望むものを受け取れると知っていることは勇気や情熱を維持する事の助けになります。



もし大きな不安を抱えているならば大きな恩恵が来ているのを自分が受け取り拒否しているシグナルなのです。



高次元の仕組みを理解し、今より高い拡大した意識になれば受け取れることを知っておくとより受け取りやすくなります。




やはり自分が何にフォーカスしているかは大きな恩恵や自分でないものをはっきりさせることに繋がり結果的には自分をより知ることになると感じています。




本当の自分は未来どうなりたいのか?やはりこれをハッキリさせ意図的なフォーカスを維持することはどんどん大きな恩恵をもたらすことになります。



逆に恐れや不安にフォーカスしていてはせっかくのチャンスを逃し違うものにフォーカスし望まない人生に進んで行ってしまいます。



宇宙や高次元が豊かさや幸せについてサポートしていてくれていることは、自分が高次元意識に近ずくことによって理解出来る幅が広がってきました。



他の人がどうなりたいかより自分がどうなりたいのか?



まずはそこが安定してくれば他の人にもゆとりを持って周りの人にこころからの愛情や手を差し伸べる事ができるようになっていきます。




たとえ今恩恵として来ているものを受け取るのに困難を感じていてもそこを超えれると信じ努力することでその先にある望むものを受け取る事が容易になっていきました。




このことは多くの方にとってこれからもっと重要になってくと感じています。




頭で考える事に加え、恐れや不安にははポジティブな側面もあることを基本として思い出せば




そのような恐れに巻き込まれることなくスムーズにそこを抜ける事ができるでしょう。




実際、受け取る時は自分の頭で考えていたものを遥かに超えるスケールでの恩恵がやってくると聞いていましたがそれは本当にそうなりました。



その時すべての信じた努力が実り、人生の大きな意味で幸せとはこのことだったのだと誰もがきっと理解できると思います。



間もなく世界は愛で一つとなって行く流れはさらに加速して行くと思われます。


皆さんが望んだ豊かさは無限にあり、みなさんが受け取るのをすでに待ってくれているとも聞いています。


高い周波数を維持し、自分でないものは早めに手放し本当の自分やハイヤーセルフとの一致に進み



基本を思い出し見逃すことなくやるべきことをやり、余りある豊かさや恩恵やワクワクの理想の人生をみんなで受けとっていきましょう。




ありがとうございました。





《 オンライン質問&勉強会のご案内 


恐れを手放す方法や意識のフォーカスやその仕組みなど聞きたい事やわからないことへの質問のある方はコチラで受け付けています。


申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?