見出し画像

『地球・世界が1つとなり次元上昇し愛と調和の地球へ』Road to new earth!!



皆さんこんにちは!



今は世界の全体的な波動が上昇し、次元上昇に向かった流れが進みそれに伴う対応方法によって体験する未来を選択し変化する人々を見るようになりました。


これは本当の意味での意識の変革を伴った、こころの周波数の変化で別人に生まれ変わったような感覚すら感じることは多くの方が体験から感じていると思います。


私たちは、過去に地球に生まれ魂としてずっと生まれ変わってきましたが



多くの方が自分は本当は他の星から来たとか、本当の自分や魂は高次元で生活していたことがあるとか聞いた人は多いかもしれません。



実際に次元上昇や、周波数の上昇でそのような記憶が戻ってくることはよくあるようで、私自身もこの道に入って少しずつ思いだすような不思議な体験もありました。



それは宇宙や他の星の多くの高次元存在のように神の一部となって自分が本当はどんな存在でどんな事をやりに来たのかそれを探求することはとてもワクワクすることでした。



なぜワクワクするかといえばそれが魂に組み込まれた自分がこの地上にやりにきたことだからだと感じています。



それは『地球を一つの愛の星に戻すこと』この壮大なテーマが宇宙や地球や、ライトワーカーなど愛に奉仕する存在達によって全体の波動が次元上昇に向かっていることを感じています。



この流れはもう止まることは無く加速して行くでしょう。


しかしまだ目覚めず抵抗している人も多く存在します。



これからそれらの人々にサポートや救いの手が差し伸べられますが、実際は地球の歴史で起きた、トラウマなどの浄化なので手放し自分の魂が望む方向に進めるように促す



流れが来たらスムーズに移行することで痛みや苦しみは回避できることをこれまでに多くの高次現存在などにアドバイスしてくれています。


光の周波数はさらに上がり自分でも無意識だったことが表面化されるかも多いかもしれません。


地球の歴史はもともとは自然や神と共に暮らしていた時は本当の自分や神の一部として暮らしていたのかもしれませんが人間が宇宙とは分離し



今となっては完全に分離して自分は本当は誰で何をしに来たのかを理解している人はどんどん減って行ったのだと思っています。



しかし今はその流れが変わり、再び自分の神的な一部を思い出し本当の自分とつながる人々が増えて来ているのを感じています。



そうして周波数が上がり本当の自分を思い出し過去やトラウマを手放すと直接ハイヤーセルフとつながり



過去高次元存在だった自分の記憶が戻り宇宙や神の視点、第三の目の視点で物事の真実が見え今自分がやるべきことがはっきりとわかってくるでしょう。



その大きな分岐を勇気を持って超えると本当の意味での豊かさや感謝、愛や調和の意味の素晴らしさがわかってきます。



その時、本当の自分でないものにたとえ過去自分が騙され、搾取された過去があっても、またそうされるという恐れを手放し自分は本当の自分の道を選ぶことによって相手にも変化のチャンスを与えられることに多くの方が気づいて行くでしょう。


そして目覚めた人たちは増える光によって闇に光が当たり、まだ目覚めぬ闇の中にいる人たちを苦しむ前に手を差し伸べ1人また1人と導き救っていく作業が始まっているように感じています。



最終的に全ての人に愛がいきわたり1つとなって過去を手放し癒し、新しいニューアースへ高次元への進化をみんなで楽しんで行くことが次元上昇だと私は感じています。



周波数の上昇で人々を救って行きながらも自分自身の変化を感じた時も自分を愛し導きを感じ進んで行けます。


その時たとえカルマ的なものが出てきたとしても過去の歴史のように争い、奪いあわなければ



ネガティブな腐敗と破壊歴史を進んで行くことに気が付き、ポジティブな愛と調和と光の新しい歴史を選択して行く事で苦しみや絶望を感じることなく明るい希望と喜びのニューアースにスムーズに移行して行けると思っています。


みんなが光に向えるようにサポートするのが、私はこれからの道を導いて行く目覚めた人たちの主な道であり、宇宙や神と調和したこれからの愛の地球への私たちの道であると思っています。



過去の地球の歴史がどうであれ全てを許し癒し受け入れ、今大きな困難をみんなで乗り越えるとき、本当に大切な真実の情報や智慧を共有し神の一部であり愛の自分を思い出す事はこれから非常に大切になってくるとも感じています。



自分も自分以外の人にも同じように愛を持ってその人や時にあった適切な対応をして行くことで歴史の闇は光に変わりみんなに笑顔が戻ってくると信じています。


私達には本当はそういった愛が備わっており、自分たちのフォーカスによって道を選択したり、すべてを赦し手放し本当の自分神のように幸せに生きる権利はもともと私達には備わっていたのです。


これからくるニューアースでは誰かの犠牲になって我慢したり、恐れたりせず自分で道を自由に選択していけるようになります。


もう望む人生を自由に受け取っていけるときがそこまで来ているのです。


そこに行くヒントは自分の意識の変革によってどんどん進んで行けるでしょう。



地球上や宇宙にはたくさんの私たちをサポートしてくれる存在が待ってくれています。



本当に困ったときには遠慮なくアドバイスを求めればいつでも答えてくれると思います。


宇宙や地球が1つになって共に協力する地球はどれだけ素晴らしいものになるか想像しただけでワクワクしますね!



この先にはきっと光がまっている、そう信じてきて本当に光は増して来ています。


これから多くの方が本当の自分の真実に目覚め大きな人生の夢を叶え、自分の役割を全うして行く事で、世界中のみんなと共鳴し世界はついに平和、感謝、豊かさの世界に向って行くのだと感じています。




今を超えて夢や希望のニューアースへみんなで向っていきましょう!



ありがとうございました。





《 オンライン質問&勉強会のご案内 


恐れを手放す方法や意識のフォーカスやその仕組みなど聞きたい事やわからないことへの質問がある方はコチラで受け付けています。


申し込みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?