見出し画像

マツコの知らない世界に出演しました

2024年9月3日(火)20:55からの、TBS「マツコの知らない世界」に「ミニチュアの世界」ということで息子Mozuが出演しました。

この番組は「情熱大陸」とともに、出て欲しいと思っていた番組なので、メチャメチャうれしかった〜✨

マツコさんミニチュア好きなため、収録はとても盛り上がり、90分の予定が3時間ほどにまでなったとか😂

収録当日の控え室前

情報解禁となった1週間前から、知り合いやお友達に宣伝しまくりましたが、

「毎週録画してるので楽しみ!」

「マツコさん大好きなので見ます!」

など、マツコさん人気を実感!

そして当日は、おばあちゃん、妻、わたしの3人で視聴したんですが、久しぶりのワクドキ💓

いや〜メッチャ楽しい〜❣️30分がアッという間❣️

マツコさんから、「やっぱおかしいわ…」「嫌いじゃないわよ」「遠慮ないのね!」など憧れのツッコミが嬉しすぎます😆

息子のトークもなかなかで、マツコさんに負けてなかったですよ〜✨

当日の息子の衣装はお嫁さんが選んだらしいんだけど、これもなかなか良かった❣️

番組が終わってから色々な方からご連絡いただきましたが、ゴールデンタイムはということもあり反響が凄かった!

息子は、X(Twitter)のフォロワーが1万人以上増えて、なんと「Mozuミニチュア作品集 こびとの世界」が増刷となり6刷になったそうです😳

9月21日(土)からは、宮城・仙台でのミニチュア展も始まるので、この勢いでたくさんの方にご来場いただきたいです😊

TVerでは9月10日(火)まで見逃し配信があるので、見損なったという方、こちらから今すぐチェックしてみてくださいね❣️ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?