見出し画像

[口コミ レビュー]カラミン配合で鎮静と保湿ケア

[口コミ レビュー]カラミン配合で鎮静と保湿ケア




\カラミン配合で鎮静と保湿ケア/


韓国の美容皮膚科によって共同研究開発されたメディカルコスメです。

植物由来の保湿成分で、

水分感となめらかさを保ちながら整え、

敏感な肌を保護してくれます。


皮脂や肌のPHバランスをコントロールし

健康な肌に導いてくれます。

肌の油分と水分を整えてくれるクリームです✨




✔️PH6.5未満弱酸性
✔️香料 / 色素無添加
✔️皮膚低刺激テスト実施済み


◆商品特長◆

1️⃣ 鎮静
ピンク色の粉末であるカラミン1,000ppmと
肌の鎮静に優れた緑茶エキスと
アロエベラ配合で敏感で
赤くなったお肌をケアしてくれます。


2️⃣ 肌バリア
ビタミンK含有比率に優れた植物性原料
(緑茶、ワカメ、ホステールケルプなどの植物性エキス)が
含まれており、肌の弾力と肌バリアの強化を促してくれます。


3️⃣ 高濃度でベタつかない
過剰に分泌された皮脂をコントロールし、
毛穴を引き締めてテカリや
ベタつかない爽やかな使用感と
高濃度タイプのクリームと
柔かなつけ心地で滑らかな肌に仕上げてくれます。


4️⃣ 弱酸性
健康な肌に似たpH4.5–6.5の弱酸性で、
肌のpHバランスを合わせて酸性膜を
そのまま維持しながらお肌の健康状態を保ってくれます。


5️⃣ 皮膚低刺激テスト済み
肌への刺激を誘発する香料や色素を使用しておらず、
96時間皮膚塗布テスト判定結果で、
刺激陽性反応がなく敏感肌の方でも安心して使えます。




◆商品情報◆
内容量:50mg
価格:税込4,290円


◆感想◆

▩ テクスチャー
柔らかすぎず、こってりしすぎず程よい滑らかさと
柔らかさのあるテクスチャーのクリームで、
顔全体に伸ばしやすいです。

火照った顔や赤みが出やすい方は、
冷んやりとした感触が心地の良さを与えてくれると思います。


▩ 仕上がり
こってりしたクリームでもないのに、
夜に塗っても翌朝まで内側からしっとり感を感じしっかりと
潤いが保たれているのに感動しました。

塗った直後からベタつき感もなく、
メイク前に使いやすいので朝・晩問わず使えるクリームです。

また、シートマスクの後に使用してみたら、
より冷んやり感を感じ毛穴が引き締まり、
もちっとした弾力が生まれいつまでも
触れていたくなるようなお肌に仕上がりました。


▩ 香り
香りはなくどなたにも使いやすいです。

カラミンが配合されており、
鎮静やかぶれ、肌荒れに適しているので、
マスク生活で荒れがちなお肌にケアできます✨

鎮静作用があるタイプのスキンケアは
さっぱりした使用感が多めですが、
保湿もしっかりとケアでき、
鎮静と保湿を兼ね備えたクリームです🤍


日本初上陸のブランドで、

お洒落なデザイン。


人と差をつけたい方は
Qoo10で購入できるので、チェックしてみてください😘


☑︎肌が赤くなりやすく敏感肌の方
☑︎肌の弾力が気になる方
☑︎鎮静ケアをしたい方
などにお勧めしたいです💕


ありがとうございました😊



もりりん コスメ・美容垢様のPro-Formula(プロフォーミュラ)
プロフォーミュラ ファイトビタ Kクリームの
レビューです。
こちらの内容は個人の感想であり、
経験に基づくものになり効果を保証するものではございません。



Medicos-JAPAN公式HP(medicos-japan.com)

 Medicos-JAPAN公式Instagram(proformula_jp)

 韓国Medicos本社公式HP (medicosbiz.com)

Pro-Formulaブランド韓国本社公式HP (proformula.co.kr)

 Medicos韓国本社公式Instagram(medicoscorp)