見出し画像

結婚かぁ。

お久しぶりです 偏頭痛です👊🏻💗


当方 池田純矢さんのヲタクをしておる者なのですが ……

ゴーカイジャーを見た事がない!!!!


ということで 早速TSUTAYAへ向かいDVDを借りました( 1巻欠品 )


今頃にもなりますが 多少ネタバレ注意です💧‬


17話から登場する、純矢さん演じる伊狩鎧(いかり がい)くん。


ドチャクソバチクソゲロクソかわいいやん…。


心からスーパー戦隊が好きなんだなと思って微笑ましくなる1×歳 わたし。

そして何よりキバレンジャーになりたいと夢見ていた純矢さんが鎧くん(ゴーカイシルバー)としてキバレンジャーに変身したシーンでヲタク、叫んでおりました…😿👍🏻


そして個人的に湧いたお話は29話!

「アバレ七変化で新合体」!

唯ちゃん(小池唯さん)演じるアイム・ド・ファミーユちゃんメイン回という感じでした👍🏻🎶

湧きすぎた結果、今回は29話の感想をつらつらと書いております。笑

「テン・ゴーカイジャー」の同窓会spで話してた回だ!

と思って密かに楽しみにしてました🤤💗
( アイムちゃんのポリス姿を …… )

そこでわたしはひとつの爆弾を踏みました ……


「 鎧さんは私と、 私と結婚してください 」


結婚?

結構 … じゃなくて結婚?

ふぁ!?結婚!?!?!? 


いや当たり前でしょ そうもなるよ😿

からの 純矢さんのタキシード姿×ヘアアレンジ!!

ヲタク大興奮でhshsしてました🫠🫠


からの … お姫様抱っこ!?キス!?

ヲタク心臓持ちません … 😵‍💫💫

唯ちゃんが羨ましいとも思いながら こんな素敵な顔を見せてくれてありがとうと監督さんへの感謝も漏れに漏れまくってました。👍🏻💗


からのセーラー服唯ちゃんにナース服唯ちゃん、そして楽しみにしていたポリス服唯ちゃん、、、!!!

きゃわぁいぃいぃ〜〜!!!!!😿💗


それを追う鎧くんはもっとかわいい。😀

アバレピンク、ダサいけど可愛い。

これぞ ダサカワ。

新合体も 鎧くんが5人と一緒にいて「6人でゴーカイジャーなんだ」ってより思わせてくれる最高の新合体で😿💗

そしてもう1周見ようとするわたし、偏頭痛。

これがヲタクの力、強いわ ほんまに。



余談にはなりますが、市道真央さん演じるルカ・ミルフィちゃんのメイン回第6話「一番大事なもの」。

そこでのルカちゃんのメイド服もぶっ刺さりまくって最高でした。😿👍🏻


以上!お開き!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?