見出し画像

本当にあった怖い話28

2022年8月16日の出来事

これは 私が8月16日の火曜日に

かかりつけの耳鼻科での

診察後 いつものお薬💊を

貰うため 裏の薬局に行った時に

体験した話です🙇‍♂️

お盆の最終日である16日

送り火が夜に行われる日というのも

関係していたのか

奇妙な体験をしたんです。

普段はそんなこと起きないのですが

あの日は違っていました。

いつものように 耳鼻科の裏にある

薬局で処方箋を渡してお薬💊を

待っている時

私と薬剤師さんしか居なかったのに

5回…自動ドアが勝手に開いたのです…

薬剤師さんも

なんで⁈ なんで誰もいないのに

何回も開いたり閉じたりするの⁈と

口々におっしゃってました…。

他の人には見えていなかったらしいですが

あの時…5回目に開いた瞬間

私はうっすら見えていたのです。

杖をついた老婆を…。

きっと魂だけが

同じことを繰り返していたのでしょうね…。

お盆の時期って…不思議ですよね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?