非モテ男子がTinderをやってはいけない3つの理由

どうも、ドイルです。

皆さん、Tinderっていうマッチングアプリを知っていますか?
Tinderと聞くと、あまりいい話を聞かないと思いますが、実は良いところもあるんですよ。

が、しかし、非モテは絶対にTinderをやってはいけません。
え、そんなことわかってるって?そもそもやらないって?

釈迦に説法かもしれませんが、Tinderをやってる非モテの方がいたら、すぐにやめてください。その理由を解説します。

①スペックで余裕で負ける

 いや、わかってることわざわざ言うなって?そう思ってるあなたに、あえて具体的に教えてあげます。

非モテ男子にとって、Tinderにいるライバルの男は大体「高身長、高収入、高学歴」です。
より具体的に言うと、高身長(175cm以上)、高収入(一流企業勤務)、高学歴(都内で言えば東大、慶應、早稲田等)の人です。
あなたはこれら3つ全てを持っていますか?
でなければ、Tinderは向いていないです。やめましょう。

②写真で余裕で負ける

 ここでいう写真は顔、すなわちイケメンかどうかということです。
顔もスペックに入ると違うんか?という突っ込みは置いときます。

Tinderはイケメンが非常に多いです。顔がダメだと速攻で負けます。即左スワイプです。
イケメンじゃないなら、Tinderはやめましょう。

いやぁ、我ながら、元も子もないこと書いてるなぁ…

③そもそもライバルが多すぎる。

 これはどういうことかと言うと、女性でTinderをやってみればわかるのですが、女性は顔を出してプロフィールを一切書かずとも、すぐに100いいね以上来ます。ガチで。

つまり、めちゃくちゃいいスペックの人たちが速攻で女性に集まってきて、そういう人ですら1/100の男になるのに、低スペックな君たちに白羽の矢が刺さると思いますか?
思うって?大した自身だ。その自信があれば無人島でも生きていけるよ。


以上、非モテがTinderをやってはいけない理由3つをご紹介しました。
Tinderは男性無料でできるからいいですよね。でも、非モテには無料でも有料でも意味ないので…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?