見出し画像

❤️今月3度目のデートは泡アワ❤️

今日デートのお相手を頂きましたのは言わずと知れたやんちゃな子猫神戸三宮店の「黒髪〇〇〇ちゃん🌸しか勝たん!」もう何回目??

今回は大阪参戦から〜中1日🌈
今月はたくさん逢えましたが気づいたら予約電話しちゃってた💦何度でも逢いたい気持ちが溢れてきます。

毎回、楽しすぎて癒されすぎて時間なんてあっという間すぎる🤭お話が尽きないお顔を見てるだけでうれしくなります。

さて!今日の〇〇〇ちゃん🌸

いつもなんですが
目の前のお兄さんの希望を叶えたい🐥
その心意気が端々にあらわれています
(もちろんルールの範囲内ですよ)

和やかな空間をたもつ屈託のない笑顔😊
こちらの心を緩めてくれる声のトーンや
言葉選びも抜群です🧸

お風呂の準備が待ちきれずに
真っ白なすべすべお肌の
〇〇〇ちゃん🌸を攻めはじめます💕

まるで真っ白なお豆腐を崩さないぐらいのちから加減でふれていると時折り漏れ聞こえてくる🎀

風俗客がおあそびにきて、お嬢さんを気持ちよくしてあげようなんて大それた事は考えていませんが、、

かわいいお顔がセクシーなお顔に変幻していくさまを確認しながら🙀この変化が楽しいんです。自己満足なのは十分に承知の上ですよ。

だからこそ痛くないよう辛くないようにお嬢さんの身体を優しく触れるのです。ゆっくり焦らし痛くないようそっと優しくやさしく、、、

攻守交代後の〇〇〇ちゃん🌸
ご自身では謙遜されていますがテクニックを学んでいる様子で、いろいろな攻めに耐えるのが大変🎉

プレイがはじまるとそれはそれで清楚系なのにえちえち女子が顔を出します。小柄な身体をめーいっぱい使ってくれてどこにそんなパワーがあるって感じで頑張ってくれます🥰

まるで恋人のように雰囲気を作ってくれる〇〇〇🌸ちゃん!ほんま好きやわぁ〜💕惚れてしまう😻

いつも時間いっぱいまで恋させてもらえてお逢い出来ることが楽しみなんだけど毎月逢えるまでの時間がつらつらぴえん😭

初めての泡風呂が超盛り泡風呂で埋もれそうになりながらハグハグしてくれたり🛁こちらが油断しているときにチュッ♡ってしてくれたりするのでドキドキしすぎて倒れる㊙️

大人のワンダーランド!童心にかえりお嬢さんに甘えれる唯一の時間です。いい歳したおじさんが気持ち悪いなんて言葉もネットでは聞きますが、、

ルール内でおあそびさせて頂けるので、身も心も解放できるのが風俗おあそびだと思っています。

痛いことしたり嫌なことしたりルール違反すると即NG判定出ますからね!!気持ちよくおあそびしたいものです。

来月は◯◯一緒に食べようね
いつもホントありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?