見出し画像

1年間の感謝を込めた周年祭(2023.07)

2022年7月にOPENしたベーカリーショップ「小麦の奴隷 仙台若林店」、そして隣接する「MEDIALINK Court(メディアリンクコート)」は、おかげさまで1周年を迎えることができました!

今回は、お客様への日頃の感謝を込めて「1周年感謝フェア」を「小麦の奴隷」と「MEDIALINK Court」が連携して開催。お得なパンの福袋やTシャツづくり体験会でお客様にお楽しみいただきました!

▼イベント詳細はコチラ


小麦の奴隷 仙台若林店では、1周年記念 福袋として、グランドオープン時の復刻福袋をご用意。カレーパングランプリ3年連続金賞受賞の「ザックザクカレーパン」など人気のパンが詰まったお得な福袋は数量限定ということもあって、開店から多くのお客様にご来店いただきました!

グランドオープン後に誕生した、カレーパンに次ぐ人気商品「うさぎのしっぽ」など、仙台若林店オリジナルのパンも勢揃いし、ココでしか買えない美味しさを求めて、客足がとだえることのない3日間となりました。

そして、「MEDIALINK Court」では、オリジナルの夏Tシャツがつくれる体験会を実施! 好きなTシャツカラーに、好きな絵柄を自由に貼り合わせてつくる体験会では、大人からお子さんまで多くの方が自分好みの夏Tシャツを作られていました!

今回は『自分が着るTシャツを作る』ということもあって、皆さんそのTシャツの利用シーンを思い浮かべながら真剣なまなざしで、絵柄のレイアウトを決めていましたよ!

参加者の中には、じっくり時間をかけてTシャツづくりに取り組む方や、初日参加して楽しかったから次の日お友達を連れて2日連続で参加された方、家族全員分同じ絵柄のTシャツを作りたいから小麦で買ってきます!というお客様もいらっしゃいました!

また、静岡からいらっしゃったグループの方たちは、コートでパンを召し上がりがてら観光のお土産にと夏Tシャツを着て帰られるなど、期間中は賑やかな会場となりました!

印象的だったのは、普段あまり着ないカラーのTシャツでも、そのカラーに合う絵柄がプリントされることで、『このカラーのTシャツが作りたい!』『このサンプルと同じTシャツを作りたい!』という声も多く品切れになるカラーもありました!

期間中は、非常にたくさんの方にご来店いただいただけでなく、多くのお客様から励ましのお言葉もいただき、これからもその期待を上回る商品・サービスを提供し続けなくては、と考えされられる感謝フェアとなりました。

今回も、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

今回の夏Tシャツづくり体験会でも、当社のアパレル製造のノウハウを活用して実施いたしました。詳しくは下記もご確認ください。

■オンデマンドグッズ カタログ


当社初のリアル店舗展開として試行錯誤してきた1年となりましたが、直接お客様とコミュニケーションがとれるこのリアルの場を活用して、今後も想いをつなぐ催しや当社の取り組みについて身近に感じていただく企画を開催していく予定ですので、ご期待くださいませ!


■小麦の奴隷 仙台若林店 & MEDIALINK Court  の情報はコチラ


■株式会社メディアリンクの最新情報は、SNSでご確認ください。
 Twitter
 Instagram
 facebook


■株式会社メディアリンク