見出し画像

恵比寿のおすすめグルメやシーシャ -大学生でも行ける絶妙な価格帯編-【15日目】

CS事業部でインターンをしている脇田です!
株式会社メディアエイドAdvent Calendar 2023 【15日目】の記事を担当します。
Notionでの顧客管理の責任者として、クライアント様の解約率を下げるためのコミュニケーションエラーの管理等をしております。

今回私からはシンプルに皆さんの役に立てればと思い、“恵比寿のおすすめ店”を紹介したいと思います!(実はNissyが好きな私ですが、投稿タイミングも愛の大きさも翔太さんに完敗しました🥺むしろ熱意のない文章を翔太さんの前に投稿しなくてよかったと思うばかりです。笑)

1.2年生の頃ですが大学やサークルの関係上、恵比寿に細々と行っていたので少しはお役に立てる店があればと思います!
良くも悪くも“普通の大学生脇田のおすすめの店“なのでめっちゃ高級、お洒落というわけではないです。が、程よくコスパの良い店が多くなってます!
そんな店に興味がある方は読んでくださると幸いです↓

安い居酒屋編(焼き鳥とか)

①スミビトケムリ恵比寿店

ここは「駅から近く」「普通に綺麗で」「焼き鳥普通に美味しく」「ハイボールが60分500円で飲み放題」の店です。
鶏肉×ハイボールということで、健康思考の方が多いメディアエイドの方々にはおすすめと思い最初にピックアップしました!

②炭火焼鳥ももたろう

続けて焼鳥の紹介ですが、一言で言うと①より少し上位互換みたいな店です。
「雰囲気良く」「焼き鳥結構美味しく」「お腹いっぱいになるコースが2500円or飲み放題付きで4000円」で楽しめます。5人を超えると奥の座敷個室に通されるため宴会にもおすすめです。

少しコアな店編(記念日とかに)

①3×3 DINING LOUNGE

誰かの誕生日会とかにいい店です。結構値は貼るけど雰囲気は間違いないです。

②マーサーカフェダンロ

火を見ると気分が落ち着く?みたいなのがあると思うのですが、その通りですごくリラックスできます。
ケチな私は一品にとどめて2000円弱で利用していましたが追い出されるような空気は一切ない店員さんの雰囲気もいい店です。

③A10

値は貼りますが、お客さんのレベルが高くてモチベーションがあがります。おすすめ度は①②と比較して高くないですが気合いを入れて仕事の話をしたい時とかにいいかなと思ったので一応の共有です!

お酒無しで楽しむ

①シロノニワ

ビストロです。アフタヌーンティーもあります!食べたことないので行って感想教えてください🥺

②エビスフードホール

看板が目立つので一度は見たことある方も多いのかなと思います!1人1500円くらいで美味しい料理を楽しめます。
西口出て3分のところなので少し頑張った日のランチでの利用にいいかと思います!

③ライオンのいるサーカス

ここは行ったことないのですが、面白い店で少し話題っぽいので共有です!ラーメンみたいな見た目したナポリタンが美味しいですが手を出せてないので興味ある方は是非行ってみてください🙆

最後に

いかがでしたでしょうか?基本行ったことある中での紹介なのでまだまだ恵比寿には魅力的な店がたくさんあると思います!
素敵な街にオフィス移転となった以上、隙間時間や打ち上げなどの際に開拓するのも一つの恵比寿の活用としていいのではないかと思います!

株式会社メディアエイドHP
株式会社メディアエイドYouTube
代表 九島遼大(医大生りょた)TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?