画像1

めでぃらじ #01 「ばいきんまんのガチ恋は、いる」

MEDIA LAB SUGAMO
00:00 | 00:00
今日はMEDIA LAB SUGAMOのラジオをお届けします。
10分程度の作業・休憩・通学などなどのお供にいかがでしょうか🍵
話しているメンバーは、石ころ・ナガオカ・はもです(みんな表現学部👤)
気になった人は話に来てね!

編集・はもによる、個人的にお気に入りの会話はこちら💬

【1.人生で最近知った出来事】

ナ:私ね、去年か。クラシックバレエの先生に言われて私の肩甲骨が人より小さいことを知ったの。翼が。

ハ:翼が小さめタイプ。可愛い。

石:バイキンマンとかみたいだね。あれね、バイキンマンの翼、 若干飛べる

ナ:がりぞーより主張は弱い。春夏春冬、朝昼晩、花咲けパッカン開花でお馴染み

ハ:懐かしい

【2.アンパンマン】

ナ:アンパンマンむずいよな。アンパンマンのね、あの絵本がうちにあってさ

ハ:あ、絶妙にちょっと怖い。

ナ:ちょっと怖いんだよね。ある敵役が出てきて、その対策をパン工場で考えるシーンがあるの。その時にアンパンマンのセリフで 僕は頭の中があんこだからよくわからないなっていうセリフがあって、強烈に覚えてるの。まじ。自覚症状えぐすぎるなと思って。頭の中があんこだからよくわからないことを自覚しているアンパンマンが怖すぎる。

【3.ガチ恋勢】

石:(食パンマンは)2枚目っていう割には(好かれているのは)ドキンちゃんぐらいしかないて。

ナ:あ、そうそうそうそうそう。コキンちゃんはだって真似してなびいてるだけだよね、あれ。

石:うん。コキンちゃんは別に全然そんなこと。

ハ:え、でも私の見てるyoutuberでちっちゃい頃食パンマンガチ恋勢だった人いますよね。

ナ:あ、でもいそう。食パンマン夢女子とか絶対。あのドキンちゃんっていう同棲している人間のことをどう考えるかだよね。定期的に流れ、バイキンマンは実は優しいみたいなやつでしょ。技術力すごいし。みたいな。彼氏にするなら絶対こっちみたいな

(中略)

ハ:じゃあ、いろんなタイプのガチ恋勢を募集しています。

ナ:ガチ恋勢の研究をしてみたいね。タイプで聞きたいね。でも、同担拒否とかじゃないタイプの人を募集したいけど。あと、なんかいろんな部門のガチ恋勢を集めたいよね。

ナ:せっかく表現学部来たんだからね、なんか。もしくは、大正大学行ったんだから、仲間とか同士見つけて帰ってほしいですよね。 帰らなくていいわ。居てほしいですよ。

ハ:返さないで。

ナ:返さねえかんな。


もっと詳しく知りたい人はこちら!!
https://note.com/media_lab_sugamo/n/n7d305e151917

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?