見出し画像

FP3級 勉強16日目

ここ数日、note更新の頻度が落ちてしまっていた。
眠くなるのと、パソコンを開くと猫様がキーボードに乗ってくるので作業が進まない。
(キーボードを覆う形で、ガラスの台を置いているのでタイピングは出来る。今度写真載せようかな。)

肝心のFP勉強ですが、こちらは問題集をコツコツ解いております。
ほんださんYoutubeでは、リスク管理の分野は短めの動画だったので
つまづいた箇所を再度視聴(1.5倍速)している。

1か月で1分野しか進んでない…。
9月頃に試験受けようかと思ってるのに遅い!

あ、歯痛はやっぱり虫歯ではなく、歯が動いて歯間に食べかすがつまりやすくなって歯肉が炎症起こしていたらしい。
確かに数年前に矯正したのに、少しずつ動いているよなと思ってはいました。生きてる限り動くのかも、、生物だもの。

歯医者代かかる~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?