見出し画像

鑑定日記:五十肩

🌈こんにちは、占い師のめでたいこです。
ここ数ヶ月、鑑定書の作りすぎで五十肩が悪化して苦しんでました。
占いを勉強するほど観れる所が多くなって鑑定書が長くなって困ります。
今のところA4で12枚くらいが平均です。
自分が欲しい物を提供しようと好きでやってるんですが、なんせ体がついていきません。笑
肩だけでなく腕全体、波及して胸の筋肉辺りまで痛くなってきてました。
一番辛かったのは腕が痛くてスグに目が覚めて寝れなかったこと。
そのため、疲れが取れず倦怠感でダル重。
この前、行きつけの美容室の店長さんが「五十肩は完治しないんでしょ?」
と言うのでビックリしました。
「ウチの旦那も完治して今は全然痛くないよ~。誰がそんなこと言ったの?」と聞いたら、当時通っていた整骨院で言われて信じてたらしいです。
だから今でも角度によっては痛みがあるのだとか。
五十肩は鍼灸治療で完治できます。
ちゃんと効くツボがあるんです。
でも、定期的に通って治療しないといけないから、ちょっと時間がかかります。炎症してるわけですから、やはり日にち薬も必要なんですね。
私の五十肩は、週一の鍼治療を根気強く続けていたら、先週急に憑き物が取れたように肩が軽くなり一気に快方に向かっています。ホッ(^_^;)

毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥