見出し画像

CanvaでYoutube制作:板藍茶・板藍飴

🌈こんにちは、占い師のめでたいこです。
害という占術で、その方の生まれつき弱い部分が分かります。
鑑定セッションでは予防医学食養生士として薬膳アドバイスもしています。
この薬膳の話がとっても好評でして、セミナーをやってほしい!とご要望多数いただいてました。
しかーし、本業の占い鑑定がめちゃんこ忙しくて時間がないっ!!
ちょっと鑑定も落ち着いた「いましかない!!」とYoutubeデビューしときました。←なんでやねん。笑
全てCanvaだけで作りましたよ。
私自身が関西人特有の?性格?からか、めっちゃイラチ(←関西弁で短気なこと)で長い動画だとイライラするので、自分の作る動画は「短く」を心がけて作りました。
お時間は取らせません。笑
サクっと見てサクっと活用してね👍
音楽も導入部分数秒だけで後は無音ですので。
音楽うるせーよ!とか滑舌わりーよ!とか声気にいらん!とかも御座いませんのでご安心ください。爆

🌈今回、ご紹介するのは板藍茶と板藍飴です。
板藍根(ばんらんこん)のエキスで作られています。
板藍根の抗菌・抗ウィルス作用を取り入れて風邪・インフルエンザ・コロナから身を守りましょう。
🌈板藍茶と板藍飴はどこで手に入るの?
アマゾンなどネットで手に入りますよ👍
1分51秒の短い動画です。
サクっと見てね👀


毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥