見出し画像

腰曲がりメダカの記録⑥

こんにちは、メダカ飼育担当のメダたんです。
ゴミ箱に入っていた動画を見返してみたら、ほんの数秒の短い動画のなかに腰曲がりメダカとお友達とのハプニングが取れていたので、スローモーションで画像を載せますね。

3匹並んで泳いでる
1匹前に出てきた
完全に前に出たよ
曲がった
シッポが
当たった💦
ちょっとよろけた
壁に当たったー


今朝起きた時、かなり消失感がありました。昨日なかったのは、まだやる事が残っていたからかな。腰曲がりメダカはまだまだ元気だっだので、特に変化ナシという内容と変わり映えのしない写真を投稿し続けると思っていました。それが③で止まってしまって、たくさん写真や動画を撮ったのも3回だけでした。多くはないですが残った写真や動画を見返して、記録に残そうと思ったものはまた投稿していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?