メンクリに聞きたいこと



・過食嘔吐が治るかな
・自分は痩せていなくても愛されるかな
・昼職が向いていなくて、夜職に戻りたいんだけど、昼職にいるみんなとは仲良くしたいし、気まずいあの頃には戻れないな
・ドロドロした気持ちが流れてきた時沢山流されてとてもつらい
・意味わからないくらいお金を使ってしまって、28なのに貯金が本当に全くない
・好きで仕方なかった人が皆やばくて、犯罪歴とかあって、その人たちしか私のことを好きじゃなかった 健康な人に好かれないかもしれない
・好きで仕方なかった人たちとずっと幸せに過ごせなかったことが悲しい
・みんなが羨ましい 誰も私を分かってくれない
・でもみんなから好かれたい
・みんなに分かられてたまるかとも思っている
・本当は幸せになりたいのに、少し幸せなことが起こると怖い
・予定が1個狂うとパニックになる
・自分は全然可愛くなくて、需要がないから、需要のある所には奉仕の精神が必要な気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?