大人なのにスマートにこなせない

私はあと少しで27歳になる女

何歳になっても特定の異性を好きになることは
恥ずかしくて、くすぐったくて、ニヤニヤしちゃうなって思う。

前からいいなって思っている人のことを
すごい好き!と思ってたと思えば
いや、これは違うと思ったり

もっと素敵な人がいるんだよなあと思ったり、
いやこの人しかいないなって思ったり。

今日バレンタインに行ってその人用を買ってしまったので
この人なんだよなあ、好きだなあって気持ちが高まっている。

頑張りが報われて欲しい。
楽しいことをして欲しい。
上手くいって欲しい。

相手のことを思うとそう感じる。
これって、好きって気持ちなんかな。
でも普通の人にはそんなに強く思わないもんな。

私は自分のことをいよいよちゃんとした、大人の年齢なんだなって思っていて。
だからそこで前回みたいに落ち込んだり、
でも大人だから思いっきりお金を使って娯楽ができるなって喜んだりしている。

大人だけど、スマートに人間関係をこなせない。
大人だけど、恋愛をスマートにできない。
できる人っているのだろうか。

バレンタインをちゃんと
片思いの好きな人に渡している大人はいるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?