見出し画像

わたしの人生で、完璧な1日をあげるならきっと今日。久しぶりの手紙とは思えないぐらい、あけすけに冗談を飛ばす人がいて。愛する人に会うために家路を急ぐ人がいて。
駆け上がった2階の寒い茶の間にアイスが2つ。1つはハッピーバースデーをザザッと込めたショートケーキ味。アイスもたまには夜に食べたっていい。
友達の好きな音楽に驚いて。すきなスターのきらめく汗に瞳に歌声にまた恋して泣いて。家族って呼べる人たちと、同じ曲を聴いてミリオン達成に笑った。

The astronauts 見えてますかーーー?

宇宙からみたら今日の地球はたぶん光ってた。何もかもが完璧。この日が好き。わたしの人生に完璧な日があったこと。これはそのための記録。
思い出を保存するのもたまにはいいと思うわけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?