117回医師国家試験対策 34日目

今日はやばすぎる講座に出会ってしまいました。
なんかメックの最終講座を1個終えるたびにかなり回数別の精度が上がってくるのが感じられてすごくわくわくしながら勉強できるようになりました。
ところで昨日でセンター試験終わったんですね。
高校生の方々本当にお疲れさまでした。

今日やったこと
テコム模試第4回 復習
メディックメディア模試直前 復習
メック 国試無双
回数別 114回 Aブロック

うんやる気が上がればめちゃくちゃできますね。
ついでにメディックメディア模試オンラインサイト使えばめちゃくちゃ復習しやすいですね。。
もっと早く気づけばよかったです(笑)

あと2週間と少し皆様最後まで頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?