見出し画像

大人の初めて日記3「初めての出演」

お久し振りです!

前回の病み記事から早数ヶ月…
前回の記事から約2週間は、信じられないくらい嫌なことが続きまして…

①留年
②養成所を査定直前で退所
③彼氏に振られる
④バンドで大失敗

…などなど。
まぁ言えないこともあるのでこれだけじゃないんですが、

信じられないくらい嫌なことが続きまして、人生で一番運が悪い期間でした。
「これは運が悪すぎて、とんでもなくいいことが起きないと私は生きていけない!」

と思っていた矢先、
私にも幸せが訪れたのです…✨✨✨

まず、大好きなスキズのファンミーティングに当たりました!!
ソチャンビンめーーちゃくちゃかっこよかった!ラップ強烈すぎた!
バンチャン歌めちゃくちゃうまかった!
リノはこの世のものとは思えないほどイケメンだった!
ヒョンジンはフェロモンが全身から出てた!
ピリちゃんは遠くからでも発光してた!
ハンジソンはまとう雰囲気がもう…いい男!
スンミンは雄みすごい!
アイエンはかわちい!ばぶい!

ということでこの記事はあとで書きますが(この数文だけでは絶対終わらせないから!絶対書くから!)



もう一ついいこと。
それは、兎団さんの公演への出演が決定したことです!!!!!

先にも書いたとおり、勉強との両立ができなくなり養成所を泣く泣く辞め、「今後はもうお芝居しないで生きていくのかな?」とおもっていた私。

たまたま飛び入りで観に行った公演の当日パンフレットに挟まっていた出演者募集のチラシに何故か強く惹かれ、勇気を出してメールしました。

そして、明日から本番を迎えようとしています。

初めての客前での公演、初めての写真撮影、初めての顔合わせ、初めての稽古、初めての衣装合わせ、初めての告知動画撮影、初めての照明と音響、初めての小屋入り、、、

と、ここに来るまで初めて経験することが本当にたくさんありました。

そして明日からもきっとたくさんの初めてが待っているのかと思うと、とっても心踊ります。


そして、今回私の名前で予約してくださった皆様。
本当に本当にありがとうございます。
今までは自分を高めるためのお芝居をしてきましたが、自分の名前で予約が入るたび、「私はこの人たちを絶対に楽しませたい」という強い決意が湧いてきました。

初めて、誰かのためにお芝居をするんだと。
それは、皆さんのためです。私は、皆さんを楽しませるためにこの数ヶ月を過ごしてきたのです。

そう考えると、とってもワクワクします。
私のこの数ヶ月が、公演でのほんの2時間弱にギュッと縮められて皆さんに届けられる。
ほんとに私の数ヶ月がそのまま詰まっているんです。だから恥ずかしいような、誇らしいような気持ち。

必ず楽しかったと思ってもらえる公演にしますからね!

そして、全公演ほぼ満席を頂いていますが、まだチケットある回ございます!

そして!配信もございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだまだ遅くないですからね!
ご購入の際には、是非「軽部まほ」にチェック宜しくお願いしますね✔

詳しくはこちらから↓


そして、これを気に大人の初めて日記はシーズン3に突入したいと思います!
気持ちを新たに!

明日から頑張るぞー🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?