見出し画像

ぽぽログダイアリー(2024/4/8)(第164回)

こんばんは、めどです。

今日はちょっと時間も体力も余裕がありすぎたから久々日記を書くことにしました。

ひとまず社会人になって1週間経ちました。
勉強しながらの毎日だけど、かなり楽しくやれています!


塾講のバイトをしていた時はその職種の性質上、どうしても23時くらいまで自由な時間がなかったので、今は夜にそこそこ時間があることがちょっと嬉しいです。

お絵描き出来る時間がむしろ増えた気すらします。


そうそう、それから昨日は
「転生したらスライムだった件 オーケストラコンサート 〜リムルとはじめてのオーケストラ〜」
昼の部・夜の部ともに参加してきました。

人生で初めてのオーケストラコンサートだったんだけど、転スラの劇伴、主題歌のオーケストラ演奏が聴けるだけでも嬉しいのに、オーケストラの音圧と美しさにめちゃくちゃ感動しました。

生き物って、もう本能的に音楽がめちゃくちゃ好きなんだな〜って感じてしまうほど楽しかったです!!

幸運なことに両部とも1番前で少し緊張したりもしました。ある程度正装(準準正装くらい)で行って良かったな……。

明日からも頑張ろね〜絵を描いて寝ます〜。

おやしみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?