見出し画像

ぽぽログダイアリー(2024/3/30)(第163回)

こんばんはー、めどです。

お久しぶり〜。

今日はずっとお世話になっていたバイトの最後の出勤日でした。送別会までしていただいて、最初から最後まで暖かい職場です。
めちゃくちゃいい思い出だな!

いろんなことを学んだし、会話が耐えない空間で、本当に楽しかったな。立派な大人の方々と年下の方々に囲まれての仕事だったけど、ほんとに色んなことを学ばせていただきました。

正直、天職とも思えるくらい向いていた職業だと思います。手放すのが正しい選択かどうかは知らないけれど、甘えるのも良くないと思うし、成長のための決断だし。

たかがバイトの人間なのに、しあわせものです。
自分で言うよ。

いつか恩返し出来るように、いつか一緒に仕事をするかもしれない時に恥じない自分を見せられるように頑張ろう。

明後日からは切り替えて社会人です。
えいお。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?