見出し画像

ぽぽログダイアリー(2024/3/22)(第162回)(いったん最後)

こんばんはー、めどです。


今日はデカ学の卒業式と学位授与式でした。
4年間、早い!
受験期のこと昨日のように覚えてるのに。
受験期に限らず4年間のこと全部昨日みたいに思い出せるね、走馬灯かも。死ぬのかも〜。


たくさん感謝を伝えたい人がいるよ。せっかくだから最後っぽいこともしたいし。
こういう時に都合よく感謝を伝えたい人間なので!


岡咲美保様。

感謝してもしきれないです。
4年間楽しくて仕方なかったオタク活動の中心にはずっと岡咲美保さんがいましたし、勉強もサークルもバイトも就活もいろんなことがやりきれてるのは岡咲美保さんのおかげです。
2ndアルバム発売、1ヶ月後ですね。おめでとうございます🎉
スターフラワー、泣いてしまいました。

それから、卒業式後の打ち上げの中で生配信しっかりと観させていただきました!
2ndライブ、おめでとうございます!!!!またひとつ生きる理由ができて幸せです。
幸せなこと沢山でうれしいです。

偶然も偶然だけど、素敵な1日になりました。

これからも応援しております。応援させてください。


市川雛菜さん。

上京が決まった時に貴方に会えて良かったです。
4年前の今日、ノクチルのいろんな情報が出たんだよ。
はじめこそ、誕生日が同じっていう軽率な理由で興味を持ったけど、知れば知るほど大切なことを学べたし、傍から見るとすごいスピードでめちゃくちゃ好きになっていたと思う。本当に出会えて良かったな〜って心から思います。ひななと誕生日が同じなのはめちゃくちゃ誇りです。
これからもよろしく、ありがとう〜。


中野有香ちゃん。

思えばこっちの世界に引きずり込んでくれたのは中野でした。
出会いは中学生の時だからもう結構長いですが、担当なんだって思ったのは高校入試終わった時くらいだったかな。「恋色エナジー」を何故かすごく聴いていて、好きなんだな〜ってなりました。何事にもまっすぐで、可愛くなろうとする中野が大好きです。
「Kawaii make MY day!」の衝撃は今でも忘れないし、全アイマスブランドの曲の中でいちばん思い入れがあるんだろうしいちばん好きです。
明日、3月23日は誕生日ですね。
いつのまにか3つも年上になってしまったけど、恩返しをさせてね。


少しでも関わってくれたり話してくれた
オタクの皆様、Twitterのフォロワーの皆様

みんな優しい。(え、浅い)

基本的に一人でいることが苦手なタイプだから、
本当に関わってくれてありがとうございました。
これからも仲良くしてください。
一緒に行動したことのある人、話したことある人には、自分の奇妙奇天烈な言動で迷惑をかけたと思います。

もうそれはしゃーないです。方向音痴だし地理も苦手なので。

こないだの誕生日、すごい数の人に祝っていただいてめちゃくちゃ嬉しい〜ってなりました。幸せものです。

これからも仲良くしてください。
人としても、絵も、成長出来るように頑張ります。


千葉大学アイドルマスター研究会及び
アイマス研繋がりで仲良くしてくれたオタクの皆様

感謝🙏

忘れもしませんが2020年のコロナがやばかった時期にオンラインで新歓を開いてくれてありがとうございました。
多分4年間でいちばん会話したのは、家族とバ先の関係者に次いで3番目だと思います。おめでとうございます。
正直に言うと、ちょっと思考の癖が強いじゃないですか。入会当時めちゃくちゃ優しくしてくれて、ぼっちでいることもなさそうだなって安心したのと、こんなオタクいるんだ、おもれ〜。ってなった記憶あります。

しっかりその影響は受けた4年間だと思うんだけど、それでもこの大学を選んで良かったな〜ってココーロの底から思います。ココーロいつもありがとう。
それから今でも仲良くしてくれてありがとう〜。
会長も1年間経験させてもろて、いろいろと勉強になりました。
ご迷惑をおかけしましたが、同様に迷惑もかけられているから、まあいいと思います。

益々の繁栄を、祈ってるよ。

感謝🙏


絵を教えてくれたオタク達

本当にありがとう。お絵描きが心の底から楽しいです。

夜な夜な通話にも付き合ってくれたり、自分で言うのもなんですが本当に上達した気がしています。

一緒にペンタブを買いに行ってくれた先輩オタク、最近いいねくれないけど本当に感謝しています。

最近皆さんあまり絵をお描きになられていないみたいですが、またお絵描きしましょうね。
これからも、お絵描きですよ〜。お絵描き〜。


バイト先と家族には別途伝えておこうかな…。

それから、これも今日で一旦一区切りさせて毎日書くのは終わろう〜って気持ちだから今後は週1で更新出来たらいい方かなって思います。

いつも読んでくれてる人、少しでも読んでくれてる人、視界に入れてくれてる人、ありがとうございました。皆様には健康でいて欲しいです。

自分が後悔しないように生きてるのか、その時々を上手く過ごせられているのか分からないけど、
本当に、なんの後悔もない幼稚園からの生活だったな〜。正真正銘、園児でも児童でも生徒でも学生でもなくなっちゃった。

めちゃくちゃ楽しい4年間!!
新年度からも頑張るよ!

めちゃくちゃ偶然でしかないのだけれど、
こんな日にピッタリの曲を知っています!
またね!

これからもどうぞよろしくね。


P.S.
今からでも海賊王を目指すことは出来ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?