コツコツやるー筋トレ、リハビリからヒントを得るー

今日は。昨日読んだ堀江さんの情報をとることを意識して過ごした!

実行に移さなければ、意味がない。

だから、英語での発信も1日1ツイートで始めていく❗

ゆっくりとコツコツ地道に進めば、形になるとおもうから。

筋トレもリハビリもそう。
少ない負荷から、徐々にならしていく。
そして、目標へ向かいつつ、基本的な学習をしていく。

これって、受験勉強も同じ。少しずつを積み重ねていく。

最初は、歩くことさえできなかった俺が、今は歩けている。見た目は、不格好かもしれないが,,,
最初は、プッシュアップ一回がやっと。でも、今は20回位は出来る。

コツコツは、すぐには効果が目に見えない。でも、続けていれば成果となって現れる。
俺が好きなマーガレットサッチャーの言葉に、

考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。

まずは、出来ると思おう!
不可能は、ない。それを大変なリハビリが教えてくれた。

もし記事が良いなと思っていただけたら、サポートをしていただけると嬉しいです!