見出し画像

♡…もうスタートしているよ

画像1

こんにちは~♡

みなさんは今日も明るく自分を生きていますか?

私はこの何日かは暗かったです。(笑)

でも今日はまた笑っています☺

そんな毎日を繰り返しています。

毎日起きるたびに私という人生が始まっています。

今日は満月の日という事で

何かが完結した方も多いのではないでしょうか☺?

今日からの二週間は一体どんなことが起こるのかなぁ?

と、わくわくしています。

というのも、素敵な出会いが最近は沢山あって

誰かにお会いする事が楽しみになっています♡

もちろんはじめての方ばかりではありません♪

始まる事よりも終わりを意識しいているような感覚なんですが

私が終わらせようと、手放そうとしている事はなんだろう?

みなさんは手放したい事今なにかありますか?

悲しい気持ちや寂しい気持ちたくさん持っている方も

いると思うんですよね。

私もそうだから☺

それをうまく手放せたらなあ。っていつも思っています。

不安な自分が離そうとしない。

そのほうがきっと楽だから。

頑張らなくていいんだもん。

頑張らなくてもいい理由をいつも探している。

寂しい理由をいつも探している。

誰かに構ってほしいから。

人任せに生きているんですよね。

毎日自分を生きてるはずなのに私は人任せに

自分の人生を生きている。

気付いてしまった。。。

はぅ。(笑)

さ、今日からまたスタートだよ♪

何回だって失敗して戻ってもいい。

ずっとそぉやって生きてきたんだもん。

すぐになんか変われないよぉおお

でも、決意をする事。

癖がなおらなくたって、前に前に私は進むんだ。

心を前に持っていくんだ。

毎日がスタートなんだ☺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?