見出し画像

ネットプリント発行しました!

 5月15日に15さいになるいちご🍓大好きVTuber、
夢歌環めちあです👑💖

 この度、今までのネットプリント、及び
今回初めて番号を発行させて頂いたネットプリントがありますので、作家様と画像をまとめますです📝



今回お初のネップリです💖
キラキラゆめかわな🦄💗🎀✨
めちあさんです〜〜‼︎

お衣装は、志崎れお様のオリジナルで描いて頂きました☺️💖
おリボンいっぱいです🎀
キラキラでゆめかわ〜な雰囲気がお気に入りです✨

今回お初のネップリです✨

🍓イラストレーター様
 志崎れお様 X→@s_reo4423

今までのネップリです✨


ここからは再発行のネップリでございます💖

お上品さ&おちゃめ感が
きゃわわ💘な❕
SDめちあさんです〜
ピンクピンクピンクで描いて頂きました🥹💖💖
王冠の先がハートになってますですよ💕

色んな表情も描いて頂いて、
すっごくかわいいのですよ~🥰
切って楽しめるデザインも
ございますですよ~っ💞

🍓イラストレーター様
すりっぱ様 X→ @surippa1010


ソーダの中に入れて頂きました🥤
🍒や🍨や🧊、そしてレトロ風味で
とてもかわいいのですよ🥹💕
おなじみのロゴも入れさせて頂いてます🙏
涼しげで好きです~~!!
こちらは切って楽しめるデザインもあるですよ✂️✨


🍓イラストレーター様
月見様 X →@tukimiluna2

🍓ロゴデザイナー様
ぬゆちゃ様 X→@nu__3739


少女漫画ですか⁈な唯一無二なめちあさんです🩷🩵
少女漫画の世界に入れちゃいました✌️
(o̴̶̷̤ ᴗ <ˋ)-☆きゃっ!!
イラストレーター様直々にネップリ用の
お画像を頂きました🥹❣️
katori様のサイン、とってもお洒落ですので
見つけてみてくださいですよっ👀


イラストレーター様
🍓katori様 X→@katorixIllust

🎀☁️💕🤍💓👑💓🤍💕☁️🎀


🍓気がつくと期限が過ぎていたです…!って
ネップリあるあるじゃないですか?
私だけかもしれませんですかね……🥺💦
再発行を何度もしている理由の一つです✨

🍓ネップリはお金がかかってしまいますし、
コンビニへ行くお手間もかけてしまいます😢
私は皆様を応援したいです、
の気持ちで活動をしております📣💕
皆様の生活や、皆様の推し様を第一に、
ニコニコ過ごして頂くことが一番の幸せでございます
(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
すごく欲しいです〜!という時に、
お気軽にゲットして頂けましたら幸いです🫶

🍓全国の皆様に、お気軽にグッズを手に取って頂ける手段の一つが、ネットプリントだと私は思っておりまして……私自身オタクでございますので、好きなイラストレーター様、活動者様のネップリが発行された時にはきゃあきゃあと喜んでおります💞
それぞれ語りきれない想いやテーマがあります。
ですが、ご無理だけはしないでほしいです🫶約束ですよ!

🍓イラストレーター様からネップリ用の画像を直々に頂いたもの以外は、必ずお名前とXのIDを記載しております🖋️
私・"めちあ"を描いて頂いておりますが、
なんといっても作家様の個性・作品の素晴らしさを感じて頂けましたら私も嬉しいです💖

🍓新たにご依頼にて描いて頂いたイラストや、
まだネップリ化していないものも、
今後皆様にお届けできますようずっと考えております。
ネットプリントに合うサイズの調整や
クレジット記載はどこにするかなど、
すごーく悩んで1枚あたり数時間かけております💦
まためちあがネップリ出してるですよ…!と思っちゃうかもしれませんが🙇‍♀️
新たに発行及び再発行させて頂いた際にも、
何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?