2023-07-20_玉璽、睡眠、サッカリン

  • マダミスをプレイした。作品名は挙げない。疑われるのが苦手なのでマダミスをプレイするとしんどいが、犯人役じゃなかったので助かった。あと、今日プレイした作品は、マダミス部分は前座で、その後のシナリオが本編みたいな作品だったので、デザートが後から出てきた感覚で嬉しかった。

  • ポケモンスリープの配信が始まった。かなり前に制作中という話だけ出て音沙汰なかったのが、数ヶ月前のポケモンダイレクトで急に発表されたときは驚いたし大層興奮した。毎日0時に寝るよう設定したが絶対守れない自信がある。なーんつってる間にもう0時ですよ笑。フレンドコードは 1059-1090-3283。どしどし応募してくれよな。

  • ときどきディスプレイからパキパキという音がなる気がしていたが、今日やっと原因に気がついた。液晶にヒビが入っている。かなり目を凝らしたり角度を変えないと見つけづらいが、何本もヒビが入っていた。ほとんど支障はないが、寿命を予感させられた。どうせ死ぬなら割れて死にたかったのだろうか。

サポートありがとうございます!