モンストの∞アミダお絵描き中。

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。

久しぶりに絵に復帰してリハビリも調子よく進んだ所でモンストの新しいPVを見てしまいイラストを描く事にしました、アニメ制作会社でもマッハ(略)の所は子供の頃から見てて好きな所なのでとても泣けました。

一応途中段階がこちらのイラストとなります。

技術全てを使ったガチアミダ

色を塗り始めて気付いたミスをしている箇所等もあり今日夜中ちゃんと寝た後明日修正して完成に近づけていこうと思います、後今まで足の練習がやはり疎かになっていたのでそこも何度も勉強しなおさないとなりません🙇

ここから影や細かい絵の修正、その他色々を勉強してより完璧な絵に近づけていこうとおもいます、ここ最近ちゃんと夜中に寝た事が無い為体も疲れ気味で集中力を維持するのも大変でしたのでゆっくり休もうと思います。

今まで努力しなかった分やはり技術が他の人より明らかに低いですがこれから頑張って他の人に追いついていくために努力し続けていこうと思います。

それではまた次のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?