絵の練習中

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。

最近記事の中で書いてなかったのでそれに少し答えていこうと思います…、まずその一つが例のウイルスの症状がほとんど消えました、ほぼ治ったと思ってますが未だに油断等はしておりません、4月中旬の一時期喉に鎌を突き付けられてる感覚の時や肺が小さくなった感覚が抜けなくて横になって眠る事が出来ず深呼吸があまり出来なかったですが完治レベルまでかなり良くなりました。

2週間半以上症状も無いので後はお店のルールを守って外で買い物等はしております、さてそんなわけで本日は三菱の朱藍鉛筆を2本買ってきましたこれで紙の媒体で絵を描いて練習しようという物です。

デジタルで基本描く事が多かったためアナログで描けるか不安でしたが妥協レベルの物は一応描けました、デジタルはバランス崩れない様に自分の描き方の手順を使う事が出来たのですがアナログはどうやって描けばいいか描き方を探す所からやり直さないといけないみたいです。

基本的に自分の為にイラストを描いていると途中で飽きてしまうため、何か描いて欲しいキャラ等がありましたらアイコン等無料で試し描き等受け付けております。

そういえばコンビニでAmazonのカードを利用すればGペンとかも買えるめっちゃ便利な時代になったのでそういうの試してみるのもありかなと思います(お金が無いけど)

それではまた次のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?