【専門家の人(求】何故自分がコロナに-と+を予想したか

今回も少し真面目な話をします、まず皆さんに少し聞いて欲しい話です。

致死率が高いウイルスをばらまいた場合どうなるか、勿論人と人で感染を起こして爆発する前に感染主が死んで多くの人が死ぬという事は無くなります

所がもし-のコロナが致死率が少なく症状も全然出ないという物があったとします、その-コロナが+のコロナにより+コロナに変異し致死率が凄く凄く大幅に上がると考えるとどうでしょうか。

ただ全ての事が自分の予想です、確信があり全部こうだとは言えません。

なぜ新型コロナは2タイプなのか、L型とS型の2種類が存在しているのかそこに本当に注目しないといけません。

このウイルスがどういう経緯でこうなっているかはある程度みなさんも情報を集めて知っていると思います

普通の薬を飲み治療をするだけでは今回のウイルスは全然なおることはありません、そして一般的な症状を抑える薬を使っても症状だけが抑えられるだけであり体の中のコロナの量は少しずつ増えると予想しております。

薬物にも耐性ができ次第に薬が効かなくなったことによりその後+コロナを体に取り込み変異し急死や急変を起こし亡くなっていく事になります。

一つ前のコロナに関する記事を読んだ人だけが分かる話をします

注意事項です:メチルパラベン以外に様々な化学物質が含まれている物はあまり使用をお勧めできません。(医者じゃない人は濃度にも注意してください)

今も2度目の治療をしている最中ですが(1週間近く塗った後ずっと喉がスースーしメンソールが効いてる様な状態になった為1週間近く塗るのを辞めた後、具合が少し変になったので2度目を行う事にしました)メチルパラベンが何故自分の中で効いていると思うのか、その一つが明らかな下痢の症状がおさまるからですそのほかにも喉の痛みもおさまりました。

使用方法については明らかに症状が悪い時は(咳と痰が止まらない)何度か皮膚(主に肺の近くの胸と喉、女性だと胸には何か影響があるかもしれない事を考えると背中に塗った方がいいかもしれません)に塗って待ちます(頻繁に繰り返し塗っても多分意味は無いのである程度時間を置く事)そして何日か経過すると痰が少しずつ粘度が減っていき無くなっていきます(これも一応実体験に基づいています)

そしてついでに貴重な経験を記録してくれていたメープル@コロナ入院中だった人のデータを元に全て話します。

メープルさんこちらの二日目のデータをよく見てください、喉のイガイガがするとおっしゃっていますがこれがコロナウイルスが喉に居る状態です

そして彼の食事に関してよく注目してください、三日目にして急に食事がおいしいとなりますこれは嗅覚障害と味覚障害が少しだけ治ったためです、実は全ての人が今回のコロナにより嗅覚と味覚の異常を報告しますが100%無くなる人ほど重症度合いは高いと思っています、そしてそれ以外の人でも薄く感じるや匂いがあんまり香らない程度の事があります、アルコールの香りがあまり分からない等も自分は経験しました。

何よりも嗅覚と味覚が明らかに狂った事態を他の人に公表したら周りの人から攻撃されるのではないかという防衛本能が出て中々言えません、実際自分も嗅覚と味覚の異常を伝えたら家族の人から病原菌扱いされました。

家の掃除消毒とその他大体を自分がやっているのに周りの人は無関心でいつも通りの生活をしようとしてました、自分がほぼ毎日夜に掃除消毒をし始める前まで咳き込んでいた家族の人達ですが、咳き込む回数が明らかに減った事によりようやく自分の言っている事を少しだけ理解する様になりました。

今回のコロナで一番重要なのはちゃんとした知識を他の人に説明し、納得させないと周りの人は誰もこのウイルスに関して理解しようとしてくれない事です、パニックになったり理解をしたくないから差別したりそういった事でどんどん状況は悪化していきます。

もし自分が少し変だと思った時は自分の公開しているデータを使ってください、注意事項です:メチルパラベン以外に様々な化学物質が含まれている物はあまり使用をお勧めできません。(医者じゃない人は濃度にも注意してください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?