見出し画像

睡眠不足。

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。

今日はタイトル通りの事なのですが今の所ここ何日間もほぼ眠った日が有りません、昔はすぐ体力が弱っていき体が動かなくなったのですが慣れという物のせいか少しだけ活動出来る時間が増えました…しかしやはり色々な所に少しだけ影響は出ているようです。

画像1

この下書きも途中で力尽きて完成まで全然です、この前色まで途中塗ってたオリジナルの奴は途中で自分の画力の足りなさを自覚したので中断をしています、全体的に体力全体・集中力も少し下がる様になってしまいました。

画力を上げるにはやはり一通り作品を完成まで作り上げるという事が一番なのではないかと思っているのですが、自分のオリジナルの奴などは無駄が少し多く途中で力尽きたり下書きのレベルが低い為に苦労する事が多いです、特に一番困っているのが服のセンス・オリジナルの服をまだ描けるレベルに到達していないという所が一番の不安定要素です。

体力が無い自分として色々頑張っておりますが、その成果が出るのはまだまだ先になってしまうかもしれません…生活習慣が適当だったけど昔は8時間ぶっ通しで描けてたのになぁ…😅

ちゃんとした作品が描けたなと思ったらnoteとpixivの方にも上げる予定ですのでその時はよろしくお願いいたします。

それではまた次のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?