絶望した方がいいよ一度

本当に口を悪くして言うけど、明るいとか希望とかそういうのに期待するの辞めた方がいいよ、期待って待機、要するに待つって事で何もしないって事だよ?自分のnoteの日記見てて皆思ってるよね?記事を書けてるなら平気だって正直何度も死ぬ可能性を考えた手前だったって伝えても画面見てるだけじゃそっちに伝わらないですからね。

全てを伝える事が出来ない事前提で言うけど、自分が起こしてる行動の数は他の人の想像の500どころか1000倍超えてる、僕はもう何月前になるか分からないが今回の事態に対策する為に宝くじの購入を検討し実際に買った、その宝くじが当たった場合はフォロワーの人達に2000万ずつ配る予定だった、実際に当たらなかったので別の方法を取る事になった。

自分の行動が凄く馬鹿に見えるかもしれない、けど全部僕は正真正銘全ての事に対して真面目に物事を取り組んでいた、フィクションだとか思われるかもしれないが、自分は並行世界を知っているし移動した。

そして自分が自分として過ごしていくうちに正確に言うならば去年の6月前後だろうか、そこから自分は選択肢が分かるようになった、自分の死んでいた脳は再度動き始めたし、他の人に伝える為の活動もした。

そんで僕の言ってる事は多分2chをやってる様な人には理解してもらう事は出来ないと思う、君たちや皆と見えている世界その物が全然違うからである、Zさんの件について君たちは僕が嘘をついてると思っていたりネタでやってるんだろ?って疑ってる人が未だに居るのは分かってる。

持病を抱えている人間は一般人が思っているより遥かに多い、30人の集まるクラスがあったとしてその中の3~6人以上は手術や遺伝やその他色々な原因で持病を持っている、そんな中の一人がZさんだった。

それでも世界の動きを全て見るに今の所ルート2に向かって動いている、僕はそれを眺め応援し自分の治療をしつづけ結果を待つしかない、そしてやはり一番怖い日は6月28日か6時28分、もしくは解析出来る人は62Bをどう解釈するかもし分かる人が居たら教えてほしい。

これは並行世界の自分が見た強いメッセージの一つである。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?