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XP-PENの優しさに感謝した1日だった。

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。

少し前にペンの調子がおかしい事で悩んでいて1か月以上経ってしまい(返品期間を過ぎた)悩んでいたもののXP-PEN公式ストア←少し間違えやすいですがXP-PEN公式サイトじゃない方です🙇こちらのHPのお問い合わせの所からチャットサポート機能を使い(時間になるとブラウザの左下辺りとかに表示されます)そちらを使わせて頂いてご連絡を取らせて頂きました。

とにかく凄く丁寧でとても良い対応をさせて頂いた事をご報告致します、今までずっと生きていて電子機器で不良品を引いたり交換したりという経験が少なかった自分ですが、今回サポートの対応が非常に良い事に感激しました自分はサポート対応が良い会社には頭が上がりませんし今後もここの商品を自分でも使っていきたいし周りにもお勧めできると感じました。

よく外国のちゃんとした企業等では何か不具合が起きた時ちゃんと声を出して交渉出来る事が必須スキルとして今の現代人が覚えていなければならない処世術だと思います、クレーマーとしてではなく冷静に自分の商品に起きた出来事を丁寧に伝えうまく会話しお互いの利益になれる事を考え話し合う事が大切だと思います最終的に自分は上手い事XP-PENのリピーターとなりました。

それではまた次のnoteでお会いしましょう。


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