#sailormoonredraw

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。

今日はTwitterの流行に乗っかってセーラームーンの絵を描く事にしました、セーラームーンの世代じゃないから作品全く見た事ないのですけどね。

流行セーラームーン

画像2

床のパネルと細かい髪の毛等描いてない所が多いですけどそこら辺は初心者故にお許しください、基本的に目を描く作業を作業化出来てない為目がどうしても下手になります。

裏で画力アップの練習をここ最近始めてるのですがすぐ効果が出る事はなく…やはり継続して成果が少しずつ実っていくものかもしれません、アナログで絵を描くの結構苦手ですが続けていこうと思っています。

まぁ数時間練習した位で上手くなるようだったら誰でも出来る仕事になっちゃいますからね、才能が無い自分は地道に努力するしかありません。

それではまた次のnoteでお会いしましょう。👋😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?