見出し画像

夢占いを自分はよくする。

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。

ここ数日結構な頻度で夢を見たりする事などが多くなりました、内容の多くを覚えていたりする夢の世界の時とそうでない暗示の時とは大体が区別がつくので早速自分が見た夢を調べていく事にしました。

内容としては蜘蛛の巣に引っかかり赤い模様が多く入った毒蜘蛛が自分に噛みついてくるという内容です。さてこの内容から色々考えていくと夢に出てくる蜘蛛というのは女性を象徴しているという事が多いみたいです、次に赤い蜘蛛についてですがこれは印象が良い夢の場合金運関係や宝くじの当選・思わぬプレゼントを意味しているらしいです。そして蜘蛛の巣というのは目前に迫っている危険やトラブルを意味しています、つまり自分は何か凄い悪い事等が近く起きるのでしょう…。さらに蜘蛛に噛まれたのでこれは裏切りや嫌がらせ人間関係のトラブルを意味しています…とても悪い感じの夢だという事が分かりました。

しかし今の所よく考えてみると自分の周りには女性が居ません…そこら辺が良く分からない所なんですよね…自分は夢の内容は8割から9割近く見た場合ほとんど思い出せ去年の6~7月頃は蛇に耳を噛まれたり等を見ましたが今年はどうやら蜘蛛のようでした。

あんまり女性にモテた事等は無いですが自分は確かにどんな人とでも多く話したり楽しく会話をする事が得意なので確かに会話が弾む事は結構多い気がします。この後も長生きする可能性を一応見て男磨きをしていますが効果が出るまでまだまだ時間がかかりそうです…😅

と大体の事が分かった所で夢占いの話を終わっていこうかと思います。
夢占いは古くから人間の思考のイメージの表れと呼ばれているのでどう影響が及んでいくのか気になってしまいますね…。

それではまた次のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?