見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「自己表現ができる人」

人の話を聞いていて感心するのは、自分の言葉で自分の思いを伝えられる人。

自己表現ができてる人。

そういう人に思うのは、自分との話し合いがしっかりされているなーということ。

自分に起こった不幸な出来事もいい出来事も、自分事としてとらえて、自分の言葉で思いを伝えられていたらなおすごい。

言わば、現場検証を終えている。
そこに残してきたものがない軽い状態。

そこにまた残した感情があると、人にサラッと伝えられないし、とにかく重い!

年齢じゃないんだな〜。

つたなくてもいい。
自分の人生を語れる人は魅力的!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?